dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイストーリーに出てくるシド タカアンドトシのトシに似てないですか?シドアンドトシですか?

「トイストーリーに出てくるシド タカアンド」の質問画像

A 回答 (6件)

めちゃ似てますね

    • good
    • 2

似てますね笑


モデル?
    • good
    • 1

そっくりか!

    • good
    • 1

モノホンは、


もうちょい、
サルです。
その証拠に、その写真の本人が、
ビックリした顔になってますよ。
オレが本家だー!っとさ。笑
    • good
    • 1

ビンゴです!


良く見つけますね^_^
    • good
    • 1

似てないです。

ご本人に失礼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!