アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、70代80才前ぐらいの人に質問なんですが、このへんのトシになってくると、遠出するとかは面倒くさくなるんですかね?近場で良いやと。

質問者からの補足コメント

  • 68ならまだ遠出とか大丈夫じゃないですか~

      補足日時:2023/01/07 15:26

A 回答 (6件)

年を重なると共に個人差が大きくなります。


遠出がどの程度の距離を指すのか?
 
私は70代半ばですが、自分で運転して200km程度の所へは出掛けます。
しかし残念ながら、今はコロナが怖くて出掛けられない。
    • good
    • 0

補足コメントは回答者全員に周知する場所です。


特定の個人へはお礼で返してください。
    • good
    • 0

初詣かな?、行かないし。


東京?、もう10年行ってない。

30km先の神戸亭、これは近所にありません、和牛ランチ1300円
コーヒーサラダライス付き、妻がファンで、僕は後部座席です。

ネットで東京行かずとも、何でも買えるし、届けてくれるので
毎週7km先の実家に行く位です。庭を有料駐車場にしてます。
雨・雪だと車ですが、それ以外は、自転車です。健康増進とCo2
削減のためです。

そう言えば床屋も行かなくなった。パナのバリカン便利です。
アマゾンで8000円位でした。
「この中で、70代80才前ぐらいの人に質問」の回答画像4
    • good
    • 0

68歳です。

    • good
    • 0

はいそうです。


遠いところ、知らないところには行きたく有りません。
近所の良く知った所だけ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何才ですかね? しらばさん

お礼日時:2023/01/07 15:19

元気な人はどこへでも行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!