dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ誰でもあるかなと。

家、外でも、何か(なにか)やろうとしたけど、瞬間に『今何しようとしたやろう?』と忘れて、また思い出す、

って言う瞬間皆さんありますよね?

年齢関係なく。

あんまりないなら、私がトシって事で。

A 回答 (3件)

誰にでも有る有るですね、私も二階に物を取りに行った時に二階に着いてから さて何を取りに来たのかな?と言う事も度々あります、認知症の始まりですね 怖いですね~。

    • good
    • 0

軽い認知症の初めだと言われていますね


年を行くと 知識のツボが満タンになるから どーでもいいことは忘れちゃうそうです
お風呂に入ろうと服を脱いで洗濯機に入れて、ほかに洗濯物がないかと裸のままで、布団を干して、シーツを洗濯をしていたことがあります
    • good
    • 1

御座います。


会話でも、御座います。

ワタクシ ねえねえ、

お相手  何?

ワタクシ 思い出したら話すねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!