プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとケンカ別れしてしまいましたが、別れた後になって、私が嫌だったと言ったことは全部直してくれました。その後、互いに婚活サイト登録したら、彼は私をブロックしましたが、その夜メールで仲直りしたいこと、あなたが大好きだったと伝えたら仲直りは嫌と言われましたがブロックしなくなりました。二度と会うつもりはない、メールも嫌と言うからサイト上で投稿と言う形でメッセ送ったら、それに対しては自分なりの考えを私と同じ投稿と言う形で返してくれました。

彼は本当は私を嫌いではないのですか?
本当に嫌いなら、始めのようにブロックしますよね?

A 回答 (1件)

二度と会わないとかメールも嫌って、そこまで言ってるなら、もうあなたのことはいやなんじゃないですか?;


ブロックはやり過ぎかと思って解除しただけじゃないですかね?
あなたが嫌だと言ったことを直したのも、自分の成長のためだったということもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼のコトバそのまま何でしょう。
私と出会い、成長したなら出会えた甲斐がありますね!私は彼を成長させたならアゲマンだ)^o^(
違いますか?笑

お礼日時:2018/04/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!