アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女と、二年以上付き合って別れた人はどういうきっかけで別れましたか??
悩んでます!教えてください!

A 回答 (4件)

三年付き合って一度別れて、すぐに復縁しました。

別れた理由は自分に自信が無くなったからです。

結婚を前提に真剣に交際していたがゆえ、自分と彼の環境の違いに適応できるか不安になり、いつか捨てられるかもとアホな自己嫌悪に陥り、別れを告げました。
    • 1

6年くらい付き合って別れました。

理由は丁度このままなんの変化もない付き合いで良いのかな?とか色々と相手に不満が溜まって来ていた時に、夜の飲み屋街で彼氏が知らない女と腕組んで歩いてたんで、言い訳も聞かず自分の不満をぶちまけて、話し方で別れるっていう結論に至りました。
同棲していたので夜逃げのような早さで撤収してきたのを覚えてます(笑)
    • 1

私は1つの事に集中すると、他の事が手につかなくなってしまって、受験の時に彼に全然返信しないでずっと勉強していたら彼が怒って、この人は私の人生が関わるような大変な時なのに自分優先じゃなきゃいけないんだと思い別れました。

• 1

私の気持ちが変わってしまいました。

アプローチされてる人がいて、その人を好きになってしまいました。
    • 1