アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月末に別れた元彼と連絡取ってます。
私が振られました。以前の投稿を見て貰えるとわかります。。
連絡取り合うきっかけは元彼から連絡が来たからです。私はヨリを戻したいなといったのですが、曖昧な返事しかくれません。ラインの返信もかなり遅いです。今週末一緒に温泉に行く事になっているのですが、それまでのやり取りが(何時に出る?とか)全くありません。この前飲みに行った時も私達どうする?って聞いたら、今週末決めよって先延ばしにされました。
これって、私はただ1人で舞い上がってるだけですか?
彼にはヨリを戻そうという気があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

言葉通り、何も決めていないんだろうと思います。


でもそれって、ヨリを戻す気があるかどうか、というより「ヨリを戻したい!」とは、思っていないということだと思います。
「もしかすると流れで戻すかもしれないけど、でもなぁ・・・」というところではないでしょうか。

急がず、感情に振り回されずに、よく彼を観察してはどうでしょうか。
今の状況で元に戻っても、彼の気持ちは、貴方に対して、あまり乗り気でないと思います。
それなら、彼の気持ちをがっちり手に入れてから、物事を進めたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

ん〜〜 その感じは 暇だし だれか 相手して くれないかな〜 的な ニオイがしますね あなたも それくらいのスタンスの 方が 傷つかずに済むかもです


私一人で舞い上がっているだけですか
まさに その通りです でも あなたは彼を 切り捨てられない そんな彼を キープに 出来ますか?文面からも それも無理っぽい
相手をしてくれる ってことは 脈はゼロではなさそうです 彼は 以前のあなたが 嫌いになったから 離れて行ったんでしょう 自分の欠点は 自分自身では わからないもので 恥をしのんで 女友達なり男友達なりに 聞いてみましょう 彼に 聞くのは今じゃなく 振られた時に 聞いとくとよかったかもです あるいは その時に 聞いていたのなら サラッと その点を正して 会う スキスキ光線出し過ぎないように クールに 女っぷりを上げて あたたが付き合ってくれないなら 他の誰かにさらわれちゃうよ〜〜( ̄▽ ̄) 自分自身磨いて 彼から 見直されるラストチャンスかも 彼に尽くすだけが 愛じゃない 自分の短所を 一個づつ 地道に潰していく それが いい女への近道 彼の気持ちをつかむ 近道だったりしますよ〜
    • good
    • 3

あなたは彼をまだわすれられないんですね。



厳しいようですが 正直 難しいと思います。


今週末に温泉行かれるんですね。身体だけの目的でもいいんですか?

余計につらくなりませんか?

新しい恋を心から願います
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本当に相手のことが大切なら、連絡はしないほうが良いと思います。
メールやLINEだと誤解が生じやすいのではないでしょうか。想像で判断するのは、時間がもったいないのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!