プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性と4時間電話して2週間後3時間電話しました。フィーリングがあわないと、こんなに話せないですかね?

A 回答 (4件)

ん~


話を聞くのが得意な方ではありますが
意図せず、話を長引かせる才能があるみたいで
嫌いな人とも長電話できます(笑)
無口な人でも長電話になるんだよね・・・
直接会って話したらそこまで長く話せないけど
電話だから長くなるって事もある。
直接会って話して続くなら相性がいいと思います。
    • good
    • 0

そーなんですね、あなたが

    • good
    • 0

電話内容も分からない第三者に聞くよりもご自分の方がわかるのではありませんか?彼のことも電話内容のことも一切知らない第三者の答えは所詮根拠のない無責任な推測でしかありません。

回答者は間違っていても一切の責任を取らないわけですから無責任極まりません。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

たまの電話であれば、無口で人見知りじゃなきゃ、そこそこ会話は続きます。


私は電話は会話するしかないので、話題を振り絞り、会話を途切らせないような気遣いはします。
フィーリングが合う場合もあるし、気遣って会話が続いてる場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています