プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます
今日は、みなさんどうすごしますか?

A 回答 (10件)

親族が、介護施設に入っています。


今日は、様子を見に行って来ます。
改善の見込みは無いのですが、一日でも健やかにと思って居ます。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけて下さいね^^
大丈夫ですよ!信じて待ちましょう^^たとえいくら辛くても笑ってればいい事あると僕は思ってます…
偉そうなこと言ってすみません( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/04/11 08:01

今現在、筋力トレーニング中です。


3時間ほどやるので気合入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレいいですね!
ムリをせず頑張ってください^^

お礼日時:2018/04/11 08:02

なんにも考えてない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそれでありですね( ̄∇ ̄)b

お礼日時:2018/04/11 09:08

その年、その月、その日、その時を無駄に過ごさない様にと考え1日を始めます。



でも毎日寝る時無駄な日を過ごしたと思います。

この繰り返しどう思います。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいと思います!
時には息抜きも必要ってことですね!

お礼日時:2018/04/11 09:33

昼から


総合病院の
整形外科に受診に行く


飯食って寝る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけて下さいね^^

お礼日時:2018/04/11 09:48

既に郵便局に出かけて帰宅している。


後は、ボー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です!

お礼日時:2018/04/11 10:32

今日は仕事が休みなので家の掃除して午後は、カルチャーセンターでのピラティス教室へ行きます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピラティス?ってなんですか?

お礼日時:2018/04/11 11:24

ヨガと殆ど同じですが、ヨガを少し強化した感じかな(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ
ヨガですか…健康に良さそうですね^^

お礼日時:2018/04/11 11:45

午前中は、自治会総会用の配布資料のコピー&綴じ込み作業でした。


午後は、社協記念誌の原稿校正作業となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です
午後からもご安全にd( ̄  ̄)

お礼日時:2018/04/11 11:45

仕事です。


いつも通り何の変わりもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時の思いや行動一つでなんてつもない1日が楽しくかんじるかもですよ^^w

お礼日時:2018/04/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!