電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます
土曜の朝にコロナのワクチン打ちました。
夜になってから40度まで上がり、頭がすごく痛かったのですが、次の日はケロッとしてました。
ですが三日目の今日になってすごく寒くてガタガタ震えています。
服を着込んでも意味がなく。。熱も頭痛もありません。
今日ら雨が降ってるので気温は低いですが、でも今まで、こんなに震えが来ることはありませんでした。
これもワクチンの副作用なのでしょうか?

A 回答 (5件)

間違いなく副作用ですね。


私も3日後に発熱し、仕事を休みました。
なので、本日は無理せず安静にした方が良いかと思います。
仕事があるのであれば、事情を説明し休みを頂いてください。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

私も熱が39度まで上がって平熱~微熱に下がっても寒気酷かったよ


まぁすぐ治ったけど
それより頭痛が辛かった
4回目対象外でほんと良かったよもう打ちたくない
    • good
    • 0

まあ、副反応でしょうね


ただ、人によって症状は様々なんだなと思います

私は先週の金曜日に3回目のワクチンを打ちましたが
打った当日はなんともなかったのですが、翌日が辛かったです

発熱(37.5℃以上)は無いのですが、普段より熱っぽいし
片頭痛と軽いめまいみたいな感覚と、関節痛と倦怠感がありました
まあ、それでも動けないレベルでは無いので妻と一緒に
食料品の買い出しにも行けました
その翌日の日曜日には、完全回復して
四日目の今日は普通に出勤もしています

事情が事情だけに、無理をなさらずに安静にしていた方が良いですね
ワクチンの副反応と言えば、何ら問題も無いですしね
    • good
    • 0

幸福の科学の霊言書籍を読んでいると、「この先、しばらくしたらコロナワクチンの副作用が問題になる」なんて記載がありましたね。



「この先」ってのが、数ヶ月か、数年先か?あるいは、放射能障害みたいに数十年後になって判明するのか、そこは分かりませんけどね・・・。
    • good
    • 0

恐らくそうだと思います、私の場合は翌日から熱が出て、接種から三日目まで倦怠感が強く出ました



もしかすると、発熱度合いが強かったので、体調は悪いままなのに、熱が引いただけで治ったように錯覚してただけかもしれませんね、お大事にどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!