アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で寝不足でも、早退しない方が良いと思いますか。

A 回答 (9件)

寝不足が原因で、どんな症状その他が出るのかによります。


早退うんぬんより、退職してくれたほうが・・・と思われている可能性も否定できませんよ。
行きつけのコーヒー屋でスーパーの社長、何とか辞めさせたいやつがいるんだが、いい方法ないか?と聞かれたことありますけど。
良い、会社からすれば退職願出してくれたら・・・・・?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふっふん‼️

お礼日時:2022/08/23 12:40

寝不足は病気じゃないから 理由にはなりません ちゃんと仕事して下さい

    • good
    • 1

体調によります。


体調が悪いのに、無理をして仕事をすると、ポカミスや、職種によっては事故や労働災害の原因になります。
 体調に問題が無いなら、早退はしないに越したことがありません。
    • good
    • 1

医務室があるなら利用する。

    • good
    • 1

社内の印象的には早退しないほうがよい。


仕事にならないなら早退したほうがいい、印象とか気にしてらんない。
    • good
    • 1

忙しいなら顔を洗って仕事するべき。


比較的暇なら早退してもいいと思いますが、何回も早退するとあなたへの評価が下がりますから適度にやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

当たり前です。


寝不足が早退の理由になるわけないじゃない、甘いよ。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

そこで寝る。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!