アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブで仕事を早退したいです。
あさっての日曜日なのですが好きなアイドルのライブに当たりました。
普通の抽選じゃなくて制作開放であたったので当落わかるのがギリギリで、今日分かりました。
仕事は有給まだもらえてないので使えなくて、販売なので急に休むこともできないです。
なにかいい早退理由ないでしょうか?

A 回答 (2件)

今こそ演技力を発揮する時だと思います。



今の時代体調が悪い時は大事を取って休むのがマナーでさえあります。

熱が出て喉が痛い、その他味覚嗅覚…

無理して出社しろとは言えないと思います。
    • good
    • 0

仕事しろ


周りに迷惑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A