電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療秘書の専門学校に通っている1年生19歳の女です。

女の子の日で体調悪くて『女の子の日で体調悪くて目眩もして今動けないのでちょっと安静してよくなったら向かうので遅刻します。』と学校に連絡したんです。

電話出てくれた先生は、『わかりました。キヨつけて無理せずにきてね。もし、無理そうで休みたかったら電話かけてもらってもいいかな?』と優しく言ってくださったんです。
先ほど『まだ体調悪くて行けなさそうなので休みます。』と電話したんです。

先週も体調悪くて学校休んだんです。
計3ヶ月で、欠席3回 遅延による遅刻1回 早退1回してるんです。

今の現状、親へ電話いくことありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

きよつけて??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!