性格悪い人が優勝

約一ヶ月半咳が続いているのですが、呼吸器内科にかかればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

肺結核かもしれませんのでレントゲン検査ができる医院が良いです

    • good
    • 0

はい、呼吸器内科がいいと思います。



季節的に、エアコンのお掃除ができてないとか、お家のどこかにカビが発生してるとかはないですか…?
    • good
    • 0

内科、呼吸器内科を受診してください。



ちなみに…、耳鼻科は手術やがん治療を専門とする外科医だぞ。
    • good
    • 0

一度、耳鼻咽喉科を受診して溶連菌の検査をしてもらってみることをお勧めしておきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A