dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜、缶酎ハイとワインを2杯飲みました。今朝になって生理になってしまい、昨日のお酒の影響もあるのか、朝からすごく体調が悪いです。

でもさすがにそんな理由で休めないと思ったので会社に行ったのですが、具合が悪くて仕事に集中できず、早退させてもらいました。

当たり前ですが、良い顔はされず。。それは仕方ないのですが、お酒臭くなかったでしょうか?これくらいの量じゃ臭いませんか?

A 回答 (2件)

体調不良なのだから仕方がないですよ、仕事が忙しい時は大体嫌な顔されますよ。


飲まれている量も少ないので、酒臭くはないのでは。
早めに治して明日から挽回ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の願望もあるのか…ベストアンサーに選ばせていただきました。
気持ちが楽になりました!明日から挽回します!ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 16:33

体調悪い時は食べ物が中々消化されてないことがあります


胃の中の食べ物に沁みたお酒の臭いがしていたかも
しれませんね。
私も体調悪い時食べて1日以上経ってから
全部吐いたこともありました
全く消化されてなかったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!