プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生女子です。

わたしはいま8歳上の男性と付き合ってます。
でも、わたしが好きで相手は、
わたしに対して好きか好きじゃ無いか分からないから
付き合ってみて変わるかもしれない、それでもいいなら付き合ってほしいっていう形で付き合いました。


でも、8個も歳が違うからか、
わたしのこと妹としてしか見れないと言われました
まだ付き合って数日しか経ってないし
数回しか遊んで無いのも少なからずあるとは言われましたが好きになってもらえる自信は
あんまり無いです。

相手にどうして行きたいとか無いの?と聞かれました。
あるんですが、
付き合ってることが申し訳なくなってきて
言えませんでした。

これなら付き合ってて、好きになってもらえるかも分からない相手ですが、
今後どうしたらいいでしょう。、

A 回答 (3件)

先程回答したものです。


詳しく書きますね。
彼が成人して、あなたが18歳未満で体の関係は、あなたの親が反対したら、彼は犯罪者になってしまうので、彼はあなたが18歳までは、セフレを作るか浮気をしてしまう可能性もあります。
だから彼はあなたの事を好奇心程度なんじゃないかな。
今は友達で、あなたが18歳なっても彼を好きなら、その時アプローチしてみては?
ただ彼はそろそろ結婚適齢期になるので、同じく結婚適齢期の女性がいたら、そっちに気持ちが傾いてしまうかもしれないです。
私21ですけど、この歳でさえも20代社会人からは本気の恋愛対象には見てもらえません(ーー;)
そして私と同期の男子達でさえも、高校生を恋愛対象とする人はかなり少ないです。
これが現実です。
キツイ事を言ってごめんなさい。
    • good
    • 0

今、付き合ったらそこの条例で逮捕されるんじゃないの?


18歳になるまで待ってもらって、そのあと付き合えば?
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!