ちょっと変わったマニアな作品が集結

疑問に思うことがあります。
YouTuberの木下ゆうかさんなのですが、自身のYouTubeでもほかの方に比べるとすこしだけ低評価が多いし、他のチャンネルの方とコラボをするとその動画のコメント欄が木下ゆうかさんのせいで一気にアンチが増えています。
10人ほどあつまって同窓会みたいな動画を見たのですが、コメント欄では木下ゆうかさんのアンチが半分以上でした。私が一番気になったのは好きなことで、生きていくの木下ゆうかさんだけの低評価の多さです。
なぜ、木下ゆうかさんはこんなにも嫌われているのですか?教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

木下さんは以前はじめしゃちょーと付き合っていたのですが、はじめしゃちょーが3股していたとかで、それをみずにゃんと言う人の生放送で暴露したところ大炎上しました。

はじめしゃちょーにはファンが多いのでその人たちが一気に叩き出してYouTube全体に広まったのではないでしょうか。

またYouTube視聴者は低年齢層が多く、外見や話し方などが誹謗中傷されやすい傾向がありますが、木下さんは年齢が30代であることや方言が独特であることなどから低年齢視聴者にとって叩きやすい材料が揃ってしまっているため今現在もコメント欄でのアンチの流れが収まらないのではないかと思います。
余談ですがアンチの数は男女半々くらいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

長文でとても分かりやすかったです!浮気のこともありますが年齢や方言でせめられるのは納得いきませんよね(><)

女の敵は女ってやつでないの

• 0
この回答へのお礼

本当にその理由が原因なのでしょうか

はじめしゃちょーの浮気暴露?をして嫌われたんじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

やはり浮気が強いのですね