初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

頭の回転が早いとか、頭がキレるとか言いますよね?
これは、生まれつきですか?

A 回答 (3件)

その手の発現は


6割が遺伝、4割が環境
となるという研究結果が得られたと聞いたことがあります。

追試が行われたかは知りません。
    • good
    • 0

頭の回転が早い」←ナポレオンズに聞きましょう・・・

「頭の回転が早いとか、頭がキレるとか言いま」の回答画像2
    • good
    • 0

DNAを受け継いでいたら、そうなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!