【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パソコンを立ち上げてIE6を開くのですがその時間が遅くなりました 10秒ぐらいかかるようになったのです 以前はもっと速かったのですが何故か時間がかかるようになり 左下にプロキシの設定を検出しています と出て 10秒たってやっとごちゃごちゃ出てページが表示されましたと出てHPが見れます 以前のようにするに速くするにはどうすればよいですか?教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは


契約されているプロバイダの設定情報に、”Proxy設定をしなければ接続できません”と言う旨の記述が無ければ、プロクシ設定を解除してしまったほうがすんなりつながります。
やり方は、以下のページを参考に、”設定を自動的に検出する”と”プロクシサーバを設定する”のチェックを外してください。

参考URL:http://crocro.com/pc/write/home_server/home_serv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました ありがとうございました ペコリ~

お礼日時:2004/10/15 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報