プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方回答お願い致します。
私には結婚を考えている、2年付き合ってる彼氏がいます。彼氏もまた私と結婚を積極的に考えてくれています。
現在は結婚に向けて2人で私の実家に住んでいます。
私は今年30歳、彼氏は今年27歳です。

彼氏の過去なのですが、遊び人でした。何も考えずに遊んでいたらしいです。ですが、1度若い時に浮気をして、それから自分のしてしまったことにすごく落ち込んでからは二度としないようにしているらしいです。

彼氏はセフレが何人かいました。
彼氏は女性から本命の次の保険にかけられる人柄です。
なので、あまり好きな人の本命になれたことがないらしいです。
そのせいもあり、いろいろな過去のセフレから連絡が来ます。「会おうよ」などと。
彼氏は彼女いるから無理などとハッキリ言わず、
今遠くにすんでるからなぁー、でもちょくちょく東京には行くけどね。
みたいに濁しています。
優しい性格なので、ブロックとかは自分からはあまりできない人です。

私はいろんなビッチにいいように使われる彼氏がとても可哀想にも思えます。
それと同時に、ハッキリと言わない彼氏にもムカつきます。
このまままたいろんなセフレから連絡が来て、その度に私は嫌な気持ちになります。

このまま結婚していいのかもわかりません。
男性は過去のセフレから連絡が来たら、どうしますか?この人は下心がまだありますか?

女性からすると、ブロックするか連絡取らないでほしいです。でもそれは、願望でしかありません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

同じようなタイプの人と、その人はもう絶対にやらないと信じて結婚しましたが、裏切られ、スピード離婚しました。



結婚したら、絶対に不倫するタイプですよ。
早いうちに別れて、新しいパートナーを探してください。
あなたが妊娠したり、あなたに飽きたり、いつか機会があれば、またセフレ作って、やりたい放題やりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この日々の中いろいろと考えて見たいと思います。

お礼日時:2018/05/01 17:10

やめた方がいいと思う。

この性格は治らないのでまた別の愛人をつくります。それでもよければね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よろしくないですね。

お礼日時:2018/05/01 17:09

結婚するなら携帯自体を変えてもらうとか?


番号も引き継がず、セフレは捨てないなら結婚しないって。
結婚生活に飽きたら、連絡とってしまいそうだし。
でも、新しく作る可能性もあるしね。
性癖は変えられないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性癖は変えられないですよね。
なるほど、、携帯有りですね。

お礼日時:2018/05/01 17:09

おっさんです。

これまでのご回答者様との意見と異なる内容を。

会社の後輩で数人、そういう人を見ました、って2人だけですが。
一人は親が公務員、もう一人は親は普通のサラリーマン。

ただ、2人とも共通して
・父親が絶対的な昭和な家庭
・結婚した家庭は絶対に守る
でした。モロ古いタイプ。

なので、まるでそれを率先したかのように結婚後は全ての女性関係を
精算し子煩悩になって親馬鹿になっています(年賀状もすごいので)。

2人とも結婚を機に飲み会も会社として大きなものでも「仕方なく」
参加し、それ以外は全くというほど仕事を効率化し残業を少なくし
結婚前との比較される社内での有名人になりましたよ。

おかげで仕事もはかどるし、彼らからどう効率よく仕事するかの
ノウハウまで盗めましたけどね。

※両男性の彼女も「結婚までの我慢」とこらえていたようですが。
※武勇伝と思っていた女遊びがリアルだったのを見たときは衝撃を
 受けたことを今でも覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、男性は結婚、家庭を持つと変わってくるのですね。
何かきっと決意やら何やらがあるのでしょうね。
お話いただいた通り、過去に遊んでいたからこうなれたのかもしれませんね。

お礼日時:2018/05/01 17:08

将来泣きたくないのなら、彼との結婚はやめた方がいいと思います。


焼けぼっくいに火がつくという言葉がありますから、またいつ体の関係に戻るか分かりません。

彼は優しい人ではなく、ノーと言えない単なる優柔不断な人にしか思えません。
要は誰にでもいい人に見られたいカッコつけたがりなのです。

そういう人と一緒になると、あなた自身も心が安定しなくなるし、ますます彼のスマホやPCで探るようになるでしょう。
よく考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りだと思います。
彼氏に我慢とかは無理だと思いますし、優柔不断ですね本当に。

スマホ見ていいよとは言われていますが、本当に疲れました。
1人で生きていく事を考えて別れを伝えたいと思います。

お礼日時:2018/04/11 19:45

彼氏さんが、結婚を真剣に考えているなら、他の女性関係は清算しますね。


それが貴方様に対する優しさだと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
私自身が彼氏の立場でもそうします。
そもそもセフレが何人もいた人なんて気持ちが悪いです。

お礼日時:2018/04/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!