プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて既婚者の方に好意を寄せてしまいました。
今までは自分が不倫、浮気絶対ないと思って既婚者の方に言い寄られても壁を作ってきました。
既婚者ってわかると恋愛対象外って思ってきました。
今でも不倫、浮気はダメって思ってるのに、その人にときめいてしまいます。
家庭があるし絶対ダメって気持ちもあるのに、接するともっと知りたくなって…
自分がバカなのは重々承知してます。
先のない恋をしても意味がないのもわかってるのに…
こんな自分が嫌です。
やっぱり、ぐっと堪えてあまり接する事の無いようにした方がいいですよね⁇
どうにも出来ない状況でも時間が経てばキレイな(?)思い出にできますか⁇

A 回答 (11件中1~10件)

ときめくだけにしておきましょう。


純愛でGO!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね‼︎
純愛で頑張ります‼︎

お礼日時:2018/04/12 23:29

既婚者に手を出すのはダメってよく分かってらっしゃるなら話は早いと思いますが、やはりそれは自分のためにも相手の方のためにも諦めるべきだと思いますよ。


相手の奥さんの気持ちになればぐっと堪えられるはずです。
思い出にすると言うよりかは忘れるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんの事考えたら、先に進むことはできない。ホントその通りです。
きちんと自分の気持ち抑えます。

お礼日時:2018/04/12 23:32

不倫はやけどするぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やけどしないよう気持ち落ち着かせます。

お礼日時:2018/04/12 23:33

そりや、既婚者で幸せな人なら魅力あるのは当然ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね‼︎
その幸せが羨ましく思ったのかもしれません。

お礼日時:2018/04/12 23:36

さみしいんやね



耐えるか
耐えないか

お好きなように
恋愛
心の隙間にちょうどぴったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
耐えたいと思います。

お礼日時:2018/04/12 23:38

その人は芸能人の方として自分の中で処理をしましょう。


そうです、叶わない恋の相手であり、いい思い出にもなります。
不倫浮気などはダメって気持ちはなぜもったのでしょうか。
裏切る人は何度でも裏切ります。
たとえあなたのものになっても、その人はあなたを裏切りまた別な人のもとへ。
裏切らなかったことは自分の誇りとなってあなたの中に残りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダメって思った気持ちは、自分がされて嫌な事は人にしない‼︎と昔から思っていたからです。
なのに、既婚者の方にときめいてしまって、奥さん側からみたら嫌だろうな〜と…
裏切らなかった事は誇りになる‼︎
その言葉とても心にしみました。

お礼日時:2018/04/12 23:46

叶わない恋は、いつまでも良い思い出です。


純愛でいてください。

「不倫」ば、不幸しか生みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この想いの先は不幸ばかりですよね‼︎
純愛頑張ります。

お礼日時:2018/04/12 23:47

むしろ時間に任せた方がいい思い出になりますよ。



私は不倫、浮気否定派ですけど、既婚者に恋したことはあります。だけど、想いは伝えなかった。話出来る時話して、それだけで幸せだったんです。苦しい時も勿論あったけど、本当に好きだったから相手の家庭揺るがすような真似はしたくなかった…。

意味がないことはありませんよ。そういう恋もあるということを知り、その上で気持ちの制御の仕方を学べるいい機会です。自己嫌悪する必要も無し。人が人を好きになってることを誰も悪いとは言えません。それでも相手が既婚者というのを考慮するとペラペラ他人に言うのは避けた方がいいかもしれませんが…。
不倫や浮気が悪いと言われるのは相手の立場や不倫相手の配偶者の気持ちを考えず自己中心的に行動を起こしてしまっているからです。

私も今は結婚し、懐かしくキレイな思い出になっています。(そうでなきゃ書けません笑)
接するのが辛ければ控えめにすればいい。要は配偶者から略奪してやろうとか馬鹿な考えしたり、立場考えないでアプローチしたりするのを避ければいいだけ。難しいけれどね。あなたがクリーンな人の道を歩けますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間に任せていいんですね‼︎‼︎
奥さんの立場だったら、私みたいなのが旦那の近くに居るってわかったら嫌だろうな〜って思って…
でも話ししたいって気持ちもあって。
不倫、浮気は絶対ダメって気持ちと、自分の欲がごちゃごちゃして気持ち焦ってました。
時間に任せていいと言って下さって、少し落ち着いた気がします。

ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2018/04/13 00:04

慰謝料払うつもりで!



あと不倫したら奥様にも自由をあげなよ

あなたがきちんとすぐに奥様に話し合いにいくなり



そのくらいできるならいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫するって事は幸せを壊す事ですよね。
やはり、そんな事してはいけないと思いました。

お礼日時:2018/04/13 00:07

自分から好きになっちゃったの?


もしそうなら簡単には切り替えられないですね。
でも、あなたが独身ならオススメしません。辛いことの方が多い気がします。楽しいことだけしたらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり辛い事の方が多いですよね‼︎
気持ち切り替えれるよう努力します。

お礼日時:2018/04/13 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!