プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼と別れ話をしました。
彼のことは好きなんですが
遊ばれている気がして私が話を切り出しました。

私がその別れ話を持ちかけた時
彼はしばらくして
「ごめん。」とだけ送ってきました。
結局彼からは短文で送られてきただけなんですが
私が急に切り出したのもあると思うんですけど
男性って大抵こういうのもなんですか?

自分から振っておいて未練があるんですけど
彼の心情としてどう思ってるかを
知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたが別れたい


という気持ちがわかったので了解しただけじゃないですか?
そもそも、そんな簡単には割りきれるのは
あなたのことをそれほど好きじゃなかったということにはなりますけどね
留めて欲しかったんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます
自分でもわかってたんですが、どうしても割り切れなくて
回答を読ませてもらった時にはじめて心から理解出来たと思います

すべていい回答だったのですが、総合的にみらそさんの回答をベストアンサーにさせて頂きました

本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 01:39

何にも言ってこないなら、あなたの勘は当たっていて


遊ばれてたと思う。
もしくは、あまり好きじゃなかった可能性もある。

本当に好きならそれだけで終わらないよ。
    • good
    • 1

男は無口の方が良い



ある意味、
彼は男らしいよね

だから未練あるのかな?
    • good
    • 2

カレは急に貴女に言われて



びっくしたのかしらね

言う言葉が思い付かなかった

貴女は遊ばれている気がしてと

言ってるけど

気がしているだけ?

何か、女の感的なことなのかな?
    • good
    • 2

実際彼は遊んでたんでしょうね。

たぶん今後は無いですよ。完全に終了。
    • good
    • 2

うん!別れよう。

だろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!