アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調悪いのに。お母さんが彼氏ととなりで寝ているから体調悪い事伝えられない。

A 回答 (16件中11~16件)

背中のどのあたり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中

お礼日時:2018/04/12 03:59

我慢出来ないならお母さん起して救急行った方が良いよ



大丈夫そうなら安静にして
明日病院に行く事。

我慢しないで
辛くなったらすぐお母さん起こしなね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日行ってきて、、鼻炎らしいでした

お礼日時:2018/04/12 04:00

耳鼻科には 花粉症で行ったの?

    • good
    • 0

どんな感じなの?体調は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中いたい。
戻してしまいそうで。
昨日、耳鼻科行ってきた

お礼日時:2018/04/12 03:50

LINEしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てました(T ^ T)

お礼日時:2018/04/12 03:51

それでも言えばイイ・・



扉を開けなくても 言えば聞こえるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!