プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔は普通、体型は普通で、年齢は10代が、ふりっふりでピンクとか可愛い服来てたらよく、じろーっと見られたりコソコソされたりするんですが、こうゆう格好の人は不快ですか?

A 回答 (2件)

人によります。


アニメみたいな格好していたら、じろじろ見られます。
電車でもたまにいますけど、
この人って???と思うことは多々あります。
深いとは思わないですけれど
謎ですね(笑い)そう思う人が大半だと思います。
好きな格好していいと思いますよ。
    • good
    • 1

ふりふりの程度にもよるけど、


可愛い〜!って思いつつ見る人(私です(笑))
好きじゃないから見るのどちらかなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!