アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこのような服装どうですか❗

「皆さんこのような服装どうですか❗」の質問画像

A 回答 (5件)

どこに行くかにもよりますけど普通だとおもいますよ!

    • good
    • 1

田舎の中学生って感じ。


ジャージやめた方がいいです。どこ行くのかにもよるけど。
    • good
    • 0

どうもこうも家着ならOK

    • good
    • 0

コンビニ行くくらいならこれでいっか


っていうときの服装
    • good
    • 0

ダサ過ぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!