プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスペルガーの女です。好きな人がいて、彼がある女の子のことをちっちゃくて可愛いし好きと言ってました。
このちっちゃくて可愛いって背が低いから可愛いってことですか、背が低くて顔が可愛いってことですか
ちなみに好きな人は背が高い子が好きと言ってました。

A 回答 (5件)

小さい子はモテますよ。

(*^^*) それだけでっていっても過言ではない。(外見も素敵でしょうけど)
    • good
    • 0

たまたまちっちゃくて可愛い子だったんでしょう。


その言葉に、深い意味はないと思います。
    • good
    • 0

>背が低いから可愛いってことですか、背が低くて顔が可愛いってことですか



どちらもだと思います。
ただ、好きと言ってもどこまでの好きかは彼にしかわかりませんよね。

>ちなみに好きな人は背が高い子が好きと言ってました。

それは一応好みがそうなのでしょう。
そうは言っていても、実際好きになる人が背の高い子とは限りません。
    • good
    • 1

アバタもエクボ


決定的な条件ではないと思います。
    • good
    • 0

あえて選ぶなら「背が低くて顔が可愛いってこと」の方でしょうね。



好きになった人のことなら、何もかもが可愛く見えるのですよ。
顔はもちろん、身長もしぐさも話し方も性格も全部。
それが恋です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!