アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。


私にはシングルマザーの彼女がいます。
交際歴は1年未満です。
今度子供の6歳になる誕生日がありますが
その時にママ6歳ということで、彼女にもお疲れ様、頑張ろう。の、気持ちとちょっとしたプレゼントをしたいと考えてます。

クリスマスや誕生日とはまた違うものなので、何をあげようかなーと考えているのですが、もらって嬉しいものなど教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

すごく素敵ですね✨



美顔器とかはどうでしょう?
毎日忙しいとなかなかお手入れできないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

検討してみます!!

お礼日時:2018/04/13 12:18

三人で遊園地に行くとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 12:19

エステ券とか、マッサージ屋さんの券をあげてその時間だけ子供を見ててあげるとかどうですか??



たまには1人で女性としての自分磨きをさせてあげると気分がルンルンになれると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 23:49

なんて素敵な方ですか?彼女幸せですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/23 23:50

私も彼女さんと同じシングルマザーで7歳と5歳の母です。


物も素敵だけど、自分の時間を貰えるのも嬉しいです。
買い物や美容院に行く時間の、1、2時間でも十分。
素敵な彼氏さんですね。彼女さんが羨ましいです(^^)
お幸せに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回はお花と旅行先のホテルでのスパにしました
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/26 11:40

まあ、羨ましいこと!


そういう気遣いの出来る男性と、出逢いたかったわ〜。
とりあえず、まだ、女性なので?回答させて頂きます。
何か、彼女さんが、楽になるグッズはどうでしょう?家電などでは、時短で料理が出来る物などです。でもね、彼女さんは、母親ですから、自分の子供を可愛がってくれるだけでも充分なのですよ。彼女さんとお子さん、お揃いのものでもいいかもしれませんね。色違いなんかで。すみません。ヒントみたいな書き方ですが、想いを寄せる女性へのプレゼントですので、後は、お任せしますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回はお花と、旅行先のホテルでのスパにしました
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!