プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の講義で知り合った女の子と意気投合したので、ご飯に誘いました。日程なんですが、時間帯によるかも、授業かぶるしまた、とLINEが来ました。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

好きな人の前だと、素直に自分をなかなか出せない・・・思春期ではそのようなことは良くあることだと思います。


お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

別な日にする

    • good
    • 1

何度かアタックして見ればいいと思います。

でも、あまりしつこくすると逆に嫌われると思うので少し間を開けてまた、告白する手もありだと思いますよ。
    • good
    • 0

そういえば


自分のパートナーが大学生の頃に
大学で、ご飯食べに行こうと
頻繁にいろんな男から誘われたそうで
その時、ご飯っていったい何なの?
って思ってたらしい

友達でもご飯くらい食べるんじゃないかな
気にしすぎでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!