プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私に
近所のお店が潰れた時は「あそこは可愛い子がいたのに潰れて残念だ」とか
プールでバイトが決まった時は「楽だしタイプの女の子の水着が見れるから楽しみだ」
とかいってきて凄く不安な気持ちになるんですけど、普通ですか?
こういうこと言う彼氏は軽い男ですかね。

A 回答 (4件)

チャラい男は言うかな


キチンと言葉をわきまえてる人は言わないね
    • good
    • 0

あなたも試しに同じことを彼に言ってみたらどういう反応を示すでしょうね。


マジでイケメンだからバイトしてみような…って感じでね。
それで、彼がやきもち焼いたら、私もあなたの発言にいい気はしなかったし、ムカついてたって話せばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

うふふ(๑・̑◡・̑๑)



ヤキモチ妬かせたいんだと思いますよ!
    • good
    • 0

彼女としてはいい気はしないよね


喧嘩売ってんの?


と聞いても良いでしょう
彼氏自身の気持ちが揺るがないからこその発言かも知れませんが
彼女としては気分が悪いと伝えておいても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!