アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔。遥か昔に思い描いてた夢。
それは叶えられてる?
叶えられてない?

A 回答 (1件)

ある意味では叶ってます。



正義の味方になりたい、という漠然とした理由で警察官を志していたのですが諸事情あって断念。
製造業に進みました。
そして配属された部署は生産技術。
略して『生技』(せいぎ)といいます。
こうして『せいぎのみかた』となり、意味合いは少々異なりますが組長という肩書を持つゴツいおっさんと戦う日々が始まりました。

挨拶では警察官や自衛官のようにカッコよく敬礼するんで、こういう点でも夢が叶ってると言えなくもないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!