プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の声が可愛いと言っているわけじゃなく、歌について真剣に悩んでるので回答お願いします。

私の声は、可愛い系の声です。
なので、かっこいい歌を歌いたくても曲調?と声があっていません。

どうすればかっこいい歌を歌えますか?

それと、可愛い系の声の曲を教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

参考までに。


人の声は「その人が持って生まれた個性」なので、変えるのは容易ではないよ。
プロの歌手のことを考えてみたことはないかな?。
可愛い系の子がかっこいい歌を歌うことはほとんどないし、かっこいい系の子がかわいい歌を歌うこともあまりない。
そう、プロでも無理なことなんだよ。
それと「好きな歌=うまく歌える」とは思わないこと。
自分の声にあった歌を探すことだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!