アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。私は女の子は好きですがlikeの方の好きでした。でも高校生になり初めての女子校になりました。周りは女の子しかいなくてすごく過ごしやすいです。でも恋人とか好きな人はできないなと思っていました。でも先輩の優しさや部活をしている姿に惚れてしまいました。なかなか家族にも相談出来ず家でもずっと悩んでいます。初めは中学とは違うから気になるのかなくらいで帰る時にハイタッチなど普通でしたが最近会う度にドキドキして自然と笑が出ます。そこでもしかして好きなのかなと気づきました。周りにも先輩のこと好きという人はいますがその先輩は男っぽくベリーショートでし服を着たら誰でも男と思ってしまうほどかっこいいです。でも私の好きな人はどこからどう見ても女の子です。でも好きです。自分でもよくわからなくなってしまって凄く涙が出ます。誰かに相談したいのにでも異常に思われようで、友達に一回相談したら気持ち悪いと言われそこから少し言いたいことを塞ぎ込みました。本当は先輩のことについて嬉しかったことなどを話したいです。でもできません。どうしたらいいのですか。すごく辛いです

長々と失礼しました

A 回答 (4件)

その方と最高に仲良くなれば良いと思いますよ。

同性に憧れたり惚れちゃう、は10代なら良くあります。
    • good
    • 2

女子校は割とそういう感情に陥りやすいですよ!


その先輩に対してすごく憧れてるんじゃないですか?自分にはない、何かに惹かれてるのでは?
あんまり深く考えないことです。
いい先輩だぁー、ぐらいで留めておくといいかもしれないです。
    • good
    • 2

それはきっと 立派な恋だと思います。



あなたの友達はきっと、
今まで周りにあなたのようなタイプの友達が居なかったので、つい 否定的になってしまったのではないでしょうか。

その友達の言葉にあなたは傷ついてしまったかもしれませんが….。
きっと、否定する友達ばかりではないと思いますよ。

この世の中には、
あんまり目立たないだけで
女性を好きな女性は たくさん居ます。あなたの気持ちは 普通なことだと思います。

人を好きになる気持ちって、
大切なものです。
好きな人に出会えるのって幸せな事だと思います。

ぜひ、「辛い事」だと思わず、
「幸せな事」だと思ってほしいです。

あなたに 幸せな日々が訪れるように応援しています。
    • good
    • 2

ご質問されるのに勇気がいりましたね。



貴女のような悩みで相談にいらっしゃる方は多いんです。
ですから安心して下さいね。

特に女子だけの高校となると好きになる人が出て来ても不思議ではないんですね。

高校によってはモテコンテストがあったりで告白したり されたり賑やかなんですね。
ドキドキ経験あるので貴女の
お気持ちがとてもよく分かります(コクられ経験も)

学生を終えて社会人になり
ボーイフレンドができたり結婚をすると女性は変わりますので あまり深刻に考えないで高校の生活をエンジョイして下さいね。

好きなら「好き!!」
それでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!