プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜彼氏の家に泊まりに行きました。
泊まりは初めてで夕食を食べたあとに2人でテレビを見ていたのですが、彼がいきなりテレビを切って私に向き合いそういうムードを創り出そうとしていたんです。私も最初は身を委ねようと思い頑張ったのですが色々なことを考えるとやはりどうしても怖くなってしまいつい拒んでしまいました。
その後「ごめん」と小さく呟いて泣き出してしまった私を彼氏は「俺こそごめんね、まだ早かったよね」と言いながら慰めてくれました。
でもやっぱり昨日の夜のことを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな彼女最低でしょうか。

A 回答 (3件)

ぜんぜん普通ですよ。

彼氏も、よく分かってらっしゃるし。

2人で少しずつムードを高めればいいだけです。今が一番素敵な時間ですよ。後で思い出せば長けりゃ長いほどいい。だって、それだけドキドキが、長く続くでしょ。

ぜんぜん最低なんかじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間を大事にしていきたいです!

お礼日時:2018/04/14 20:23

たこおじさんです。



>こんな彼女最低でしょうか。

そのときの貴女の気持ちだから最低なんて思う必要はないでしょうよ。

ふたりの間では、この日が順調にいけば、初セックスになろうという
日だったのでしょうか。

もし、そうであれば当然だね、貴女が怖くなるのは。

彼だってテレビなど半分はみてないのですよ。
テレビをみながら、どのようにもっていこうか、頭と下半身がギンギンだったことでしょう。
それが、ついつい、いきなりになってしまったのですよ。

申し訳ないなんて思う必要はないよ。
男のほうだって、いきなりはダメなんだなと、こういうことを経験して
女性の気持ちを理解していくようになるのですから。

今回のことは彼が悪いんだよ。あせりすぎです。
ゆっくりと段取りを踏んでいくことを覚えたことでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の友達はそんなのやればいいじゃんっていう方が多いので、男性の方からそういう意見が聞けて安心しました(*´-`)

お礼日時:2018/04/14 20:16

最低では無いですよ。


心の準備が足りなかったから仕方ないです。
彼も止めてくれてよかったですね。
時間をかけてゆっくりでいいんです。
心の準備が出来たら彼を受け入れてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと考えていたのでそう言ってもらえると少し気分が楽になります(。-_-。)

お礼日時:2018/04/14 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!