アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、水曜日一時帰りだったからその日は仕事終われて風が強い中眠い中、電車とバスで行って疲れたのに彼氏の家について喉がめっちゃ乾いたから、彼氏になんか飲みたい言ったら「いいよ。水道の水でいい?」って言われました。私はそれに対しては?って思いました。こっちは疲れてんのにそれでも今月はあんまり会えなかったから疲れても会いに行ったのに、意味不明でした。最初人ん家のだから駄目なのかな?って思ったから仕方なくうんって答えました。コップ出してくれると思い待ってたら彼がコップも出さず水道の前で私が飲む様子をただ、待っていただけ。コップも出さず私は手で救って飲むしかなかったです。私なら彼を家に連れて来たら絶対飲み物とコップ出しますし、ちょっとしたお菓子があれば出します。最近彼氏の駄目なところがちよー見えすぎて冷めてきそう。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。私も、普段水だから水でも構わないけどせめて、氷入れてヒヤヒヤの水を出してくれても良かったなって思いました。水道水生ぬるかったし袖は濡れたし。これは彼氏に気をつけなよ?って言おうと決意しました。回答の通り確かに好きなのは変わりないです。だから直して欲しいところがあります。私の彼はそーゆーのに関して知識無いんですよね

      補足日時:2018/04/14 23:45
  • そうですかねー苦笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/14 23:45

A 回答 (4件)

お付き合いが長くなれば気になるところも目についてきますが、それにしてもこれは酷いですね。


いつも自分がそうして水を飲んでいるからこれが当たり前だと思っているかもしれないですね。
    • good
    • 2

それはツッコミを期待していたのでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ダメなところが見えて冷めそうになるかもしれませんが、本当に彼のことが好きならダメなところがあっても気持ちが変わらないと思います。

でも、本当にダメなところは直接本人に言って直した方がいいよ などと声をかけてなおる方向へ持っていけばよいのではないでしょうか?でも、ダメなところが1つや2つ、あったとしてもきっとそれ以上に好きなところがあると思うので、自分の心、気持ちを信じてみてください。

あまり、役に立たないかもしれませんが、参考までに。

中3の女子より。
    • good
    • 0

あまりにも、気遣いのない彼氏ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!