プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は、死んだら魂はどうなるのだろうw

A 回答 (20件中1~10件)

次元のちがう世界に移行します。



肉体は焼かれますが、その下に幽体というものがあります、  それを見る人もいます

その下に霊体というものもあります、 あの世は物質ではなく段階がありその人の心に応じた世界に還ります。

帰るというのは、あの世こそ本当の私たちが生きる世界なのです。
    • good
    • 0

死んだ事ないから、分かりません

    • good
    • 0

あると思いたい!



私は「奇跡」を信じている
んですよ!
私自信「奇跡」で助けられました。
魂は、大事な人を守ってくれていると思っています
    • good
    • 1

魂は死にます。

エゼ18:4 伝9:5、10 詩146:4
創3:19 結局無になります。意識(霊は生命力のこと)と魂は残りません。
聖書に明らかに記されています。
    • good
    • 0

魂ですかルフランですね!

    • good
    • 0

大切な人の心に宿ります。

    • good
    • 0

わからない。


分かれば苦労はないです(笑)
    • good
    • 0

最新の脳科学や分子生物学では


魂の存在は否定されています。

ノーベル賞を受賞した、利根川進教授は
魂などは存在しない、と断言しています。


だから、死んだ後のことなど考えないで
生きている現在を一生懸命生きれば
良いと思います。


「子曰わく、未だ生を知らず、焉んぞ死を知らん」
(論語)
    • good
    • 0

宗教的な考えになると、別の人に生まれ変わるので、魂はその人に移ると思います。

まぁこれはあくまで私が信じてるもんなんだけどね。

信じない人からしたら、魂など存在しないって思うんでしょうね
    • good
    • 0

死→幽界→霊界(天国ではない)→現界。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A