プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が返信をくれません。

私が残業続きで仕事終わりの連絡しても未読無視。

今まで朝は彼から連絡が来てましたが一昨日の朝、仕事終わりの連絡が来ましたが、日曜日会えるか聞いたあとからはずっと無視されてます。

インスタなどオンラインになってるのに未読無視。

付き合って1年8ヶ月。

冷められたのでしょうか。もう会う気もないのでしょうか。

A 回答 (4件)

>冷められたのでしょうか。

もう会う気もないのでしょうか。
赤の他人が知るわけないべ
尋ねる相手を思いっきりまちがってる
    • good
    • 0

私は遠距離なので会えませんが、今付き合ってあなたと同じくらいです。


前よりラインや、電話は減りましたが毎日電話はしてますが、かけてくる時間が遅くなってます。
前は休みの日は朝とか昼とかかけてくれてましたが、最近はないです。
ラインの既読も遅くなりました。
多分安心してるんですよ。
    • good
    • 0

あまり忙しいなら返事どころか、閲覧もできないはずです。


あなたの思いばかりが空回りしないよう、彼の立場になって考えてみられたらいかがでしょう?
    • good
    • 1

男性はメールやラインのやり取りが急に面倒になって無視をする時があります。


いや、実は急ではなくて毎日のやり取りが本当は面倒だったのに貴女に合わせて無理をしていたのかもしれません。
仕事で疲れた時や1人になりたい時、友人と飲んでいる時など、常に返信を気にしなくてはならないなんて男性にとっては苦痛ですよ。
何故いつも繋がっていないとダメなんでしょう?
頻繁にやり取りしないと不安ですか?
忙しくて精神的に疲れている可能性だってあります。
放っておくのも愛情ではないでしょうか。
いちいちオンラインになってる、なっていない等、そんな事を確認して不安になるよりも、自分の生活を充実させていれば気にならないはずです。
語学の勉強や習い事、ヨガやジム、スキルアップの勉強など行かれたらどうでしょう?
彼に依存するのではなく、自分磨きに精を出されたら良いと思います。
自分の時間が充実していれば、そんな事は気になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!