プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeでベースを引いてる女性で
ちいさんという方が弾いてるのは
どこの何ですか?多分何個かあると思うのですが

A 回答 (2件)

No.1の追加です。



バッカスは確かに1万円台からありますが、上は20万程度のものまであります。

細かなことはわからないですが、私が見る限りは

この辺りかな??

https://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/529795

でも、ブリッジの使用がちがうけどね。

で、スペクターは

https://www.digimart.net/cat03/shop5044/DS044810 …

このあたりの色違いかと・・。

見た目だけで判断してますので、間違ってたら悪しからず、です。
    • good
    • 0

バッカスのJBとスペクターの5弦じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッカスのベースって初心者向けみたいというのを見たんですけど、どんな感じかわかりますか?

お礼日時:2018/04/15 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!