プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、仲間とそんな話しになって答えが出ないので質問させていただきました。

「タッチ」のタッちゃんこと上杉達也は須見工との決勝戦でどのくらいの速度が出ていたと思いますか?

A 回答 (2件)

確か数年前大学生になった続編をテレビでしていましたが、そのアニメの中の新聞に高校時代の上杉の球速が151km/hと書かれていました。


多分当時の松坂を意識したのではないかと・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきりとした答えがあったので回りも納得しています。

お礼日時:2004/10/17 23:52

野球はいまいちわからないですが、


150は出てたと思いますが、それ以上かも。
フェンスに突き刺さるにはそれぐらいはないとと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私見としては140キロ代ではないかと思っていたのですが・・・

お礼日時:2004/10/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!