プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelで、ルートの中に分数、またその分数の中にも2条があるような計算がしたいのですが、正しく答えが出ません…どなたかお力を貸してください!

A 回答 (2件)

具体的にどういう計算がしたくて、入れた式がどうなのか、書いたほうがよいですよ。

    • good
    • 0

SQRT関数の引数に分数を入れればいい。


例:√(1/2)
 =SQRT(1/2)

2条?ひょっとして2乗の誤りかな?
POWER関数を使えばいい。
例:5²
 =POWER(5,2)

あとは組み合わせるだけ。
それくらいはできるよね。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。遅くなりすみません、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!