アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから結婚する人に婚外子がいることを知って、それを隠されてる場合どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその子はもう7歳になっています。

      補足日時:2018/04/14 23:27

A 回答 (3件)

白紙。


サヨナラです。
なぜなら信頼が全くないから。
    • good
    • 0

結婚は一旦白紙に戻した方がいいと思いますよ。


白紙に戻さないと、彼の言い訳をそのまま受け入れちゃうから。
彼の都合のいい嘘もね。

認知はしたけど結婚しなかった理由・養育費は払っているのか・その子と会っているか・その子への思いは・その子を育てている人が事故や病気で亡くなったらどうするつもりか・・・「何故そんな大事なことを私に隠して結婚しようとしたのか・あなたは私を騙そうとした・私の親も・あなたの親もバレなきゃいいと思うような人なのか」と。
    • good
    • 0

きっちり話をしてください。



それにお子さんがいらっしゃるのなら その子をちゃんと自分が受け入れられるのか考えてください。

自分の子でない子の父親になるのはけして簡単ではありません。
いろんな壁がでてきます。

本当に愛せるか今からの積み重ねですが、、

親の勝手で離婚 再婚される子供

あとあと 自分の子と思ったことなどない、、、などど言う事がないように よく考えてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!