アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目整形してるように見えますか?

こないだ友達に整形っぽい目だねと言われました

その人のせいで整形したという噂が広まってます

マジで最悪です

皆さんはこの目を見て整形したと思いますか?
それとも天然の二重に見えますか?

結果はみんなが一通り回答くれたら言います
みんなの率直な意見が聞きたいです

「目整形してるように見えますか? こないだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結論を言うと整形してないです

    「目整形してるように見えますか? こないだ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/15 00:59

A 回答 (13件中1~10件)

幅特別広いってわけじゃないし、整形に見えないしきっとその友達あなたの二重が綺麗で憎んでいったのでしょう。


たまにいますよねさらっと、嫌味いう友達。
    • good
    • 3

めっちゃ綺麗じゃないですか笑笑羨ましいです。

私は奥二重なので…。
    • good
    • 0

違和感のないきれいな二重じゃないですか。


妬んで噂を流されたのかな?
整形していないのだから、
私はしていない
と自信を持って、噂に立ち向かうことです。
自分からしてないと言うのも怪しまれるから、聞かれたら答えるとか、
整形だとか噂されて本当に気分悪い、
とか周囲に話しておけば良いかも。
人の噂も75日、そのうちにどうでもよくなり噂は消えますよ。
気持ちを強く持ってね!
    • good
    • 1

とても、目が綺麗ですね!


全然整形とは、思えません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういってもらえると嬉しいです

お礼日時:2018/04/18 22:44

目頭切開

    • good
    • 2

綺麗な二重瞼ですね、少し寝不足ですね、充血していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりましたね
最近寝不足です

お礼日時:2018/04/18 22:45

切れ長な、綺麗な二重です。

整形には見えませんよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 22:45

整形してる目はもっとパッチリしてます。

(自然な感じではなく)
貴方の目はとても綺麗で素敵ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 22:47

浅いから整形にはみえません。


どちらかと言うとテープのりぽいけど
広瀬すずみたいでかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テープつけてる?って聞かれた事もある笑笑 付けてないです

初めて言われた

お礼日時:2018/04/15 01:15

自然な二重ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見抜いてくれて嬉しい

お礼日時:2018/04/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!