プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が生理的に無理になってきて
別れ話を切り出しましたが
なかなか別れてくれません

別れるならセフレでもいいとまで言ってきています

もうこの話ですごく疲れてきていて
めんどくさくなって

別れなくていいって言っても、それは違うとか意味わからないことばかり言われます

自分の写真とか送ってしまっているのですが
LINEなにも言わずにブロックしてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

別れの意思を誠意をもって


きちんと告げたら
そのまま終わればいいんですよ?

恋愛は2人でするものです。
1人が気持ちを無くしたら終わり!

彼には片思いをしててもらいましょう

あなたはもう踏み出せばいいんですよ?
    • good
    • 0

なんとなくブロックは危険な気がします。


おこって何をするかってことを考えてしまいます。
写真とか大丈夫ですか??
怒らせてそれこそめんどくさいことにならないようにしてください。
知り合いで一方的にラインをブロックしてストーカーになった子をしっています。
だからブロックはこわいきがします。
くれぐれも気をつけてください。
    • good
    • 0

別れるならセフレでもいいって・・・それもっと悪い関係じゃないかと、頭悪す。


要するに彼はセックスできる女を手放したくないんでしょ。

別れるって、一方が別れるって宣言した時点で成立するもんですよ。
「相手が別れてくれない」じゃなくて、あなたがまだ彼の言い分に付き合ってあげてるってだけ。
もう付き合う気がないんでしょ?
別れる意思表示を済まして、彼も聞いている(故に駄々こねてる)んだし、
もうブロックしてもいいと思います。

別の方法としては、「じゃぁセフレで」って事にして、
「そんな気分じゃない」って断り続ける。
文句言われたら、「セフレの意味ないよね、サヨナラ」と。

自分の写真を送ってるのが気がかり?
付き合ってたら誰だって写真を送り合ったりするし、問題ないんじゃない?
それとも、いやらしい写真でも送ったのでしょうか?
だとしたら、それは相手に常識があることを期待するしか無いです。
    • good
    • 0

リベンジポルノが怖いということですか?



それはもうどうしようもないですね。

どういうふうに別れても、ネットに乗せる人は乗せます。

かといってそのために付き合い続けるのもおかしなことですから、そういう事をしないはずと願って分かれるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!