電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜、寝る前に頭に思い浮かぶ人は、
どんな人ですか?

A 回答 (6件)

大人になって別の男性と結婚しても、おばあちゃんになってもずっと好きで、死ぬまで忘れないくらい好きな男の子。



この気持ちは一生伝えないつもりです。永遠の片想いかな?
    • good
    • 3

それを知ってあなたがどうしたいのかを書いて再質問ヲすることを私はお勧めします。

    • good
    • 0

大好きな先生♡

    • good
    • 0

harmiさん


それは辛いですね…
    • good
    • 0

・好きな人


・大好きだけど卒業したから会えない先生
ですかねー
    • good
    • 2

前マクドでみた小柄なお姉さんか学校の英語の先生

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています