アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2分の高校生漫才です評価してください
ダメ出しお願いします

ツ「ジブリ作品が好き」

ボ「なにそれ?」

ツ「なんでジブリ作品知らんねん、」

ボ「お前こんなとこきて汚い話すんなよ」

ツ「してないわ、」

ボ「ジブリブリとか汚いやん」

ツ「ジブリや」

ボ「知らん」

ツ「なんでや!笑となりのトトロとか、火垂るの墓とか千と千尋の神隠しとかやな、」

ボ「まってまってまって(間)パニック!!」

ツ「なんでやねん笑となりのトトロや!」

ボ「いやこわっ」

ツ「なにがやねん」

ボ「いやいやいや笑笑」

ツ「なにがや」

ボ「だってとなりにトトロおるんやで?あの灰色で傘葉っぱのやつこどもの時しか見えないでっかいやつ」

ツ「いやいやいや知ってるやん」

ボ「は?知らんよとなりのトトロなんか!」

ツ「笑笑いやなんでとなりのトトロしらんのにトトロ知ってんのよ」

ボ「そら知っとるやろ、あの妖怪」

ツ「妖怪ちゃうわ」

ボ「え?」

ツ「トトロはとなりのトトロ限定トトロやから」

ボ「日本の三大妖怪カッパ、天狗、トトロや!」

ツ「ちゃうわ!!そんな伝説の生き物とかじゃなくてとなりのトトロっていう話発祥やから!」

ボ「カッパも日本昔話カッパっていう昔話発祥やん!!?」

ツ「一緒にすな!トトロは絶対おらん空想上の生き物やから、宮崎駿さんが考えたキャラクターやからな?」

ボ「はぁ〜?サツキは?」

ツ「宮崎駿発祥や!」

ボ「メイは!!」

ツ「宮崎駿発祥や!!!」

ボ「タツオもヤスコもカンタもカンか!!!」

ツ「おぉそうじゃ!!!!ほんでお前となりのトトロ詳しいの〜!」

ボ「じゃあ東国原もかえ!」

ツ「それは宮崎発祥や」

ボ「水虫は?」

ツ「それは足先発祥や」

ボ「全然関係ないわ」

ツ「お前が言わしたんや」

ボ「ちょまて、ということは日本三代妖怪は!
カッパに天狗、そして水虫の東が作った怪物宮崎駿ということかね?」

ツ「宮崎駿伝説なっとるやんけ、」

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

どうでもいいかも知れないですけどツとボって誰ですか?それが気になって話に集中できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツッコミとボケでした!ありがとうございました、

お礼日時:2018/04/15 21:18

笑いどころがいまいちわからなかったです。

出だしが幼稚すぎます。
全然関係ないわ←まさにその通り過ぎて同意は出来ますが、全く笑えません。ここでも笑いを持ってこないといけませんよ。
ということでオチもいまいちです。

笑いが取りたければ起承転結が大事です。特に最初と最後は肝心ですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかに話のフリは雑でした。

お礼日時:2018/04/15 21:19

すごくつまらなかった。

誰に聞かせるか知らないけど笑ってもらえるとは思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 20:49

3大妖怪から面白いとは思うけど最初がつまらない。

話の始まりも唐突で雑。ジブリブリって説明出ないとわからないボケはアウト!火垂るの墓はジブリじゃないと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!