アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってすぐ冷めるものですか?
「かわいい」「大好き」
って言われた2週間後には好きじゃないって言われました
今でも信じられません
そういうものですか?
その時の感情ってだけで時間をあけたら戻ってくるのかなっても思います

A 回答 (4件)

「かわいい」「大好き」って "言ってみた" けど、


期待する成果が得られず、
成果を得られそうに無いとわかったから捨てた。

簡単に言ってしまうと
「すぐヤレないオンナとわかって面倒くさくなった」
が本心で、「かわいい」「大好き」というセリフはヤルための道具。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 03:36

男の人がっていうより、その個人の男性がそういう性格の


持ち主なんでしょう

本当に好きだったら直ぐに冷める訳ありません
その2週間の間に何があったのかわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ私が少し性格悪すぎました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 03:37

男性の態度が変わりすぎることに悩んでいるということでよろしいでしょうか。

これはまったく私の個人的な感想なので、あまり参考にしないで欲しいのですが、応えます。
 私の勝手な推測ですが、その男性はあなたのことを性欲だけで見ていたのではないでしょうか。下世話な話ですいません。しかし、あまりに態度がコロコロ変わるというのは、そういう可能性は否定できないです。(彼が極度の気分屋という可能性もあります。)
 一般的に、男性は性欲を満たされるとすぐ冷める傾向にあります。手がかりが少ないので私が決めつけていいことではないのですが、一つの可能性として覚えていただきたいです。その場合、性欲が溜まってくればまた優しい言葉をかけてくれるかもしれません。
 念を押しますが、これはあくまで可能性の一つとして言っているだけなので、あまり真に受けないでください。あなた自身が彼をよく見て判断するのが一番正確でしょう。あなたは彼の行動をよく観察してください。それが正解です。
 あなたがもっと彼のことを理解できますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々参考になりました。

お礼日時:2018/04/16 03:38

人によるだろうし、年齢にもよりますかね?


でも、2週間後に好きではないと言われた?
小学生か!って思いますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩は多くなったんです。ちょうど冷め期と喧嘩が被ったからいけなかったんですかね、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!