プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、回答お願いします。

20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫甘やかされて育った
⚫厳しい人が苦手
⚫転職回数が多い
⚫現在無職
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (8件)

で、ゲイピーポーなの?

    • good
    • 0

何度も同じ質問をするんじゃない。

    • good
    • 2

厳しい人が苦手という部分ですけど、上司は厳しいかもしれないですが、周りの同僚たちはそんな事ありませんよね?みんながみんな1人残らず厳しい人たちであるとしんどいかもしれないけれど、指導する立場である人は多少厳しくして喝をいれないと、仕事に対してどうしても気持ちが緩んだりするからです。

しっかりしてほしい、こういう風にしてほしいとか思うから指導するんです。逆に見放されると何も言われなくなると思うので、言われるてことは
まだありがたいです。何くそ負けへんぞ、血へど吐いてもやってやるぞという強い根性は身についてないですか?支えてくれる実家の家族を想い、家族がいるから頑張らなきゃて思うことはないですか?勤続年数でお給料も上がっていくと思うので長く続けていける仕事をみつけてください。みんな会社でストレスや嫌な人間がいたりしながらも働いているものなんです。上手にストレス発散したりして、負けへんぞ!おらぁ!という強い根性で頑張りましょう。
    • good
    • 1

どう思うか?と聞かれると


実家で暮らしていても家事などこなせるなら問題ないでしょう。
甘やかされて育ったとしても自分で改善することは出来ます。
厳しい人は苦手という人は多いと思うし問題ないと思います。
転職回数が多いのも、このご時世仕方ないでしょう。

無職は就職することで改善できます。
女性嫌いと言われると、どんな風に嫌いなんだろう?と思いますが
職場が一緒だったり、あるいは友達だったりというような接点が特になければ、これも問題ないです。
    • good
    • 0

上から4つの特徴はどうでもいいです。

無職はちょっと尊敬できない。一番下の女性が嫌いという意味が、話すのが苦手程度なら構いませんが、攻撃的なら問題です。

友達にはなれても、恋愛対象にはならないですね。
    • good
    • 0

上から三行は別に珍しくは有りませんが、


四行目からは、人間として落第候補生ですね。
    • good
    • 0

自立したいとか


思わないのですか?

だからゆとり世代とか言われるんですよ。

辛抱が足りない。

楽して稼げると思ってますか?
世の中そんなにあまくありませんよ。

みんな歯をくいしばって
頑張ってるんですよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか?


人それぞれですから。

人からどう見えるかじゃなく。

人生一度きりですから悔いの無いようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!