プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、初めて遊びに行きます。(関西在住)

●東京ジョイポリス=17日(日) 20:00くらいから入場

●ナンジャタウン=19日(火)19:00くらいから入場

両方とも3時間ほどで大体のアトラクションに乗れるでしょうか?
ちなみにナンジャタウンのスタンプ集めは、時間的にムリそうなのでヤメとくつもりです。

どうか教えてくださーいm(__)m

A 回答 (1件)

ナンジャタウンとかジョイポリスとかの系統は、ナイトパスのような夕方から入るのでも大丈夫だと思います。


先日ナンジャタウンのナイトパスで行きましたが主要なものは利用できたかと。毎回、ワンデーだとおつりがきすぎる感じで、ナイトパスだともうちょっと遊びたい!くらいで終わります。
スタンプはおっしゃるように時間的に無理ですね。
東京ジョイポリスはナイトパスで入ったことはないですが、20時じゃーちょっと物足りないかもしれません。入れる時間でできるだけ早いほうがいいと思います。日曜日ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました・・・参考になりました♪
やっぱ時間はあるに越したことないですよね(^^;
頑張って時間を作るようにしてみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/10/16 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!