アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き勝手に過ごす友達
私の家に友達二人が来ました
それで事件が始まりました
なんと私が好きで集めてるぷよぷよボールを部屋中に撒き散らされました
それで私が作って乾かしているやつにぷよぷよボールを含ませようとしてきました
やめてって10回も言ったんですよ?!なのにやめてくれませんでした
スクイーズも全部投げられ私もイライラしてきたので
ねぇやめて!って言ってたのにですよ?!
なのに小声で投げよって言ってたんです!
でぷよぷよボール自分達で撒き散らしたのに片付けず去りました
もう家に入れないつもりですが
図々しい女達なので
は?なんで!
家の事情だから無理って言っても
は?
とうざいです
どうしたらいいですか?、

A 回答 (4件)

まぁまぁ、子供なのでしょう。


それだけであなたがそのお友達を切ってしまうことは、
その人たちと同じく、子供のような対応、そうなのかもしれませんよ。

まず誠実に、
前遊びに来た時、片付けもせずに、やめてと言ったのも聞かずに、遊び散らかして帰ったことを理由として、あなた方を内に入れたくありませんと、あまり怒らずに伝えましょう。

それで改心できるなら、よりのちに良い友達ともなり得るかもしれませんし、また、それでも改善できないなら、
友達として、別れる口実にもなります。

しかし、またチャンスを与えるかも、あなたが考えるべきことですね。

貴方の許容量を見定めて、どこまで、許せる人になる。
優しく人を悪い道から救える人になりたいかなどを問えば良いと思います。

不躾 (ぶしつけ)な回答、
やや失礼いたしました。

ねっ、謝れば、許せるなら、まだ、寛容な心を磨ける。人生 何事も経験です。

って、許せなかった〜ーエー

ごめんなさいいー、ー
m(_ _)m


エル ミル システィーア ☆ミ


得る見る記す ティアーズ
    • good
    • 1

即離れましょう


振り回される事は無いです 下品な人達です
    • good
    • 0

いい経験になったね、図々しい女たちとは絶交、この女たちは質が悪すぎる、ももへへじ小心者だから気をつけろ、

    • good
    • 0

いやクソすぎ。



他にまだお友達いるのならそちらと仲良くしてさっさと縁切った方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!