プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにこのアプリ開くとある『日弁連が〜〜』見たいな質問について

なぜ誰が何のためにやってるんですか?
広告?

A 回答 (6件)

本当になんなんでしょうねあれ


自分は広告だと思って無視してます
    • good
    • 1

おそらく、嫌がらせのため怪文書ばらまくようなものです。


気長にやってれば多くの人の目に触れて評判落とせると思ってるのでしょう。
    • good
    • 0

事務局にお仕事させる為の撒き餌です。


ほら、韓国だって掃除のおばちゃんに仕事させる為にわざと汚すっていうじゃないですか。






しばらく眺めていると、他にもおかしな行動取っている人はそれなりに居ますけどね。
「(相撲)」さんとか。自転車関係のカテゴリに久しぶりに登場した「ドロハンクロス」さんとか。
最近見かけないけど「法定速度」さんとか。
    • good
    • 1

日付の変わる頃に湧き出るあの凄い長い長文の、意味不明の実名弁護士批判のやつでしょう!?

    • good
    • 0

気になりますよね、様々なところで書き込んでいるようです。

何か恨みがあるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

このアプリを使い始めた時は、少し怖くて通報しましたが未だに出てくるので、質問は削除されてるみたいですが、出禁?はなってないみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!