プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼と連絡が結構続いてます!
私は、振られた側です。
2日に1回から最近だと毎日になっています。
別れてから2週間経ちました。
私から連絡を止めたとしても
彼から次の日連絡が来て続いてます。
どう心理なんですか?
私は、寄りを戻したいって思っています。

男の人は、女の人と違って
理由もなく連絡を取らないイメージなんですけど
どういう事か気になっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたがどれだけ相手のことが好きで、だから自分は今後こう変わろうとしている、という旨をしっかり伝えれば、きっと受け止めてくれるかもしれませんよ。
あなたはあなたで先に進んで、次のパートナー探しをしていればいいと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

多分気まずくならない様に、友達として仲良くして行きたいんだと思います。


元彼からしたら、友達として仲良くして行くのが、気まずくならないと思ってますが、あなたの気持ちまで考えれる程賢くはないので、仲良くする事により、あなたに思わせ振りをさせてしまい、さらに期待させて勘違いをさせてるのを気づいてないんだと思います。
あなたが辛いなら距離を置くのも方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ある程度の距離が必要ですよね。

お礼日時:2018/04/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!