プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニソンだけど、アニソンらしくない(アニソンだと分からない)曲ありますか?
カッコイイ系がいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

カラオケ行くんでしょうか?


僕も理解のない人の前だと躊躇って
分かりにくいものばかり歌ってました

君の知らない物語
青い栞
シルエット
カルマ

HelloWorld
butter-fly
カサブタ
ゴールデンタイムラバー

ご参考まで
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ACCA13区監察課OP「Shadow and Truth」

    • good
    • 1

以下のアニメのOPとED。


シティーハンター
るろうに剣心
YAWARA
    • good
    • 0

・歌名 (歌手) アニメ題名



・My dearest (supercell )ギルティクラウン
・Brave Shine (Aimer) Fate stay night ubw
・風 (山猿)NARUTO
・疾走 (Last Alliance) 桜蘭高校ホスト部
・アイのシナリオ (honeyworks) まじっく快斗
・ピースサイン(米津玄師)僕のヒーローアカデミア

など、どうでしょう。
    • good
    • 0

HELLO、VIFAM


歌詞が全部英語なんだなぁ。
    • good
    • 0

ヒロアカなら米津玄師さんのピースサイン!

    • good
    • 0

エルフェンリートのLilium

    • good
    • 0

「元は歌謡曲等を、アニソンとして使用している」


のを入れると切りがないので、
「アニメのために作られた歌」
という縛りでいうと、
・「キャッツアイ」 
・「ルパン三世のテーマ」
ですかね?
    • good
    • 0

僕のヒーローアカデミア1期


ポルノグラフィティのTHE DAY
がカッコいいですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!